SSブログ

ink [.illust]

こちらのブログ、だいぶ放置してしまいました…ヘ(;´Д`ヘ)
色々イラストを載せたり、別ゲームのお話もしたかったのですが;;
今回はラクガキちょこっと載せます~。。
ギリヴ注意。




よこがお
→横向き


にこっ
→にっこりえがお!


じー
→たまにはおしゃれ(?)に、違うお洋服


きっと君はラヴォ
→表だって出していないキャラです。リヴにしたらラヴォクスかな~。



***



4月に入り、暖かくなってきました~*
桜も咲き始めたし(…多分桜だと思う…)めっきり春模様ですね♪
思わず外に遊びに…行くこともなく、今日もパソコンが楽しいです\(^o^)/
私の体はまだ春に対応してないみたい…ぐうぐう
nice!(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。