SSブログ

happily ever after [.illust]

ワラベリェン。チオンじゃないよ


ムシクイーズ


れ


以前、「ブラウザ上で描ける、水彩っぽいお絵かきツールがあったのに見つからない…」とぼやいていたのですが、み、、見つけました~!
こちらです!
※思いついて「お絵かき」「スケッチ」「ツール」で検索したら見つけた
※「水彩風」でなく「スケッチ風」だったから見つからなかったのかぁ

紙にマーカーや細ペンで落書きした感じです。
難点は色が限られていること、アンドゥができないこと、ペンの太さが変えられないことでしょうか(-ω-;)
消しゴムで消しても消しムラが残ったりして、それがまた味になっているような。
なので描きこんでいくといい雰囲気になります♪
がさがさっと落書きするには楽しいツールですねb
しかし、私にはちょっと描きにくくて…それともただのスランプ?? Σ(゚Д゚ υ)


今日、友達と2年ぶりくらいにランチしました。
その時に良い報告を聞きました(人´∀`).☆.。.:*・゚

こちらのブログでは、記事のタイトルがいつもマニキュアの色名なんですが(※ネイルマニアな私)
今回はessie の happily ever after です。半透明の白寄りピンクで、ピンクのパールがキラキラ控えめに光ります。

" happily ever after "
彼女に捧げる言葉です♪
タグ:らくがき
nice!(33) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

Black Shatterink ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。