SSブログ

Black Shatter [.garden(game)]

あっつー ヘ(;´Д`ヘ)
まだ6月なのに先が思いやられます;

どうも夏は苦手です;
日本海側だと湿気が少ないので苦痛じゃないんですが…汗かいてもすぐ乾くので、理想的な夏(?)
太平洋側だと汗かくとベッタリ。。風は熱風↑ 日陰も猛暑↑↑
今年の夏は節電に努める事になりそうですが、どうやって耐え忍ぼうかな…
去年のうちにクーラー買い変えておいて良かった~(省エネタイプです!どやっ)


***



リヴリーガーデン、やっと、ハートddを全種集めました!!

ラスト
最後はプリピグでした!
待ち望んだ黄色のハートddが出て「イヤッホォウウゥ!」とテンションが上がる私。

トロフィー
博士の部屋にハートdd的なトロフィーが登場しました。
何だか魔法少女が持っていそうなステッキのような形w

は~、全部のハートddが出るのに1年と3カ月くらいかかりました/(^o^)\
(といってもサボリながらやっていたので、真面目にやれば早く集まるのかもしれないです)

さて。どこまで続けてみましょうか?悩みものですw
どの子も可愛いので「餓死してしまう」危険性がなかったらポチポチ楽しめるのにな~*

海外のお絵かきツール?で面白いものを見つけました!
線と線が近付くと、サブの線が出てきて線同士が繋がっていく…というもの。
クモの巣みたいな感じ?
適当に描いても、何だかちょっとアートっぽい感じになる気がします!ヽ(・∀・ )ノ
暇つぶしにぜひ♪


リヴ描いてみたり
ヴォルグ(レイクル)描いてみるとこんな感じ。
フォトショで色調整してみましたが、白黒だけでもいい雰囲気になりますv

ヒト描いてみたり
ヒト描いてみたり。
ささっと適当に描いてもちょっと手が込んでるっぽくないでしょうか?w

ハムじゃないよ
ちなみに一番最初に描いたのはこれw
無意識にぐりぐり描いていたらこんな感じに。私の無意識が怖いw


また面白ツールがあったら紹介します(`・ω・´)b
nice!(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

Garden Partyhappily ever after ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。