SSブログ

Garden Party [.garden(game)]

やりたいことは多いけど、何だかやる気が起きない~なんて日が続いています(´;ω;`)
時間がある時ほど、体調が悪かったり気力がなかったり…
な、なんて勿体ない!
よし、今日はイラストを描くぞー!ちょっとその前にお昼寝しようかな(フラグ)



庭SSとイラストが少々の、ごった煮記事です。
イラストはヒト化してます。
苦手な方はご注意くださいまし~



・庭スクショ、ちょこっと
飼い主の誕生日の時のスクショです。

たんじょうび1
博士がお誕生日を祝ってくれます。

たんじょうび2
何かくれるみたいです。

たんじょうび3
帽子を貰いました。…帽子枠1個空けていたけど、全部埋まってたらどうだったんだろう…まさか、貰えない?

たんじょうび4
ま、まさに頭にケーキをそのまま乗っけた状態w
数日かぶってから、お蔵入りです…ごめんね、博士。



・イラスト、いろいろ

ちびレイクル
// クリックで原寸サイズ //

前記事の ちび絵が楽しかったのでまた描いてみましたが…な、何か違ーうΣ(・Д・´ノ)ノ
線を太く描いてしまった事でポップな感じになってしまいました。うーん、難しい。



ブーン!
ラクガキに色を塗ってみたその1
ガーデンでの農作業で冬服があってもいいなーと思って描きましたが、配色に失敗(/ω\)
しかしこのアルフ、ノリノリである


C!M!Y!K!
ラクガキに色を塗ってみたその2
こちらも冬服…と思って描いてみました。でも農作業する格好じゃないよねw
ビビッドな色がいいな~と塗っていたら、どう見てもCMYな配色に。


ドットなリエン
ヒト化ドット絵にチャレンジ。
小さいピクセルの中に人を表現するのって難しいー φ(×ω×` )
またリベンジしたいところ。




* * *




庭では今、せっせと食料を備蓄中ですw
5×5のガーデンを全てハーベストにして、ミミズ(非常食用)とブドウムシ?(色変わらず技覚えずの餌)を集めています。

チームメンバーは変わらず4匹。
1週間に1人10匹近くのブドウムシを食べるので、備蓄があっという間になくなるー;
忙しい時にはミミズですませちゃうのですが、一時期ミミズばかり上げてたので、レベルが70にも満たないんですよねorz
早く集まれミミズ&ブドウムシ。ジワジワ頑張ります(・ω・´;)ゞ
nice!(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

You're a doll !Black Shatter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。