SSブログ

You're a doll ! [.illust]

※擬人化注意

あ、朝だー!
おはようございます(`・ω・´)ゞ
絵を描いていたら夜更かししてしまいました…


庭っ子の ちび絵を描こう!と思って描いたものの、1枚しか描けませんでしたorz


ねんどろいど風でアニメ塗り風
// クリックで原寸大(大きいです) //

ちび絵って難しい(´・ё・)
等身のバランスは『ねんどろいど』を参考にしました。安心の安定感w
そしてアニメ塗りに挑戦した…ハズ…なのですが、、、ど、どうでしょうね。
描いている途中は アニメ塗りっぽいかも!と思っていたんですが、
落ち着いてみるといつもと変わらなく見えるΣ(゚Д゚ υ)





らくがきしたがきリェンさん
ちび絵作成の途中で、ちょっとラクガキ。こちらも ちび絵っぽく。
ユキワラベのしっぽが長いことに最近気付きました。。
気が向いたらちゃんと塗ってあげたいな(そのころには飽きていそうですが;)
タグ:イラスト
nice!(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

petal pinkGarden Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。