SSブログ

petal pink [.illust]

らくがきを幾つか。




上を見上げれば
桜の季節


るー
もふもふ


リェン
内に秘める





こっそり描いたらくがき。
「カキカキ」というお絵かき掲示板?で描いてみました。
なかなか描きやすいし、気軽に描けていいかも。
けど、ペンタブで描くと相性が悪い??のか、素早く描くと線と線が繋がってしまったり、線がカクカクしてしまうのが残念だなぁ~

引き続き、ブラウザ上でいい感じに描けるお絵かきアプリを探し中です。

前に海外サイトですごくいい感じの水彩画が描けるところがあったんですが、何度探しても見つかりませんでした…がっかり。






色々なブログの楽しい記事、即コメントしたいのにコメントできない葛藤…く、くやしいです!

そういえば庭、2月中旬からやってません;DSの電源をONにする時間がですね…ごにょ
私には時間を操作するスタンドがあるのだよ(DSの本体時間をいじるっていうアレ)
タグ:らくがき
nice!(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

love gurumiYou're a doll ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。