SSブログ

love gurumi [.illust]

ぐるみに夢中

ユンクのヤミぐるみに夢中!
おされな配色を目指したけど、色がごちゃっとしてしまったー

庭っ子のイラストを頂いたら、ダレ気味だった庭へのやる気が湧いてきました!(単純!)
「この色じゃないんだよなー」と思っていた、アルフとリェンの色変えも完了したので、プロフの画像を変えてあげたいところです。
ガーデンでスクショがさくっと撮れるといいんだけどなー
デジカメで撮ろうとすると腕がプルプルします^^;

リフォーム終わってトイレがすごーく綺麗になりました!
自分で言うのもアレですが、壁紙(ピンクベージュ)と床材(やや灰色アイボリーのフローリング調)すごくシンプルで可愛いんじゃないかと…!思わず色々レイアウトしちゃいます。
クリスマス近いからツリーのキャンドルとか飾っちゃったりね…! いいね!
エアコンも新しくなって機能が多い~。。使いこなせないw
工事の人がひっきりなしに来るから、家のぬこ神様が怯えっぱなしでした。ごめんよ。


日曜が終わって、やらなきゃいけなかった事に気付いてしまった…orz
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

poket monsterpetal pink ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。