SSブログ

シムで庭日記8 ~ヴァンパイアになりたい!(後編)~ [.sims3]

実にほぼ1年ぶりのシム日記です…!
ストーリー性のあるスクショのストックがなくなってしまったので、また暫く更新なくなるかも~です…

地味~に追加してるパックがあるので、スクショだけでもアップしていこうかなと思ってます。


*

かなり前にパソコンを新調した際、シムのデータも移行したのですが、
どうやら髪型などのデータが上手く移行できず…

naranda.png
なんだか微妙に違和感を感じるようになりました。


alf.png
誰だ

enoki.png
別犬だ

kimoi.png
ひぇぇぇホラー…!!


必死になんとか元に戻しましたが、、、あーびっくりしたw
そろそろデータも重くなってきたのでMODとCCを整理したいのですが、またこんな現象になるのかも~と思うとちょっと憂鬱です(・∀・;)

***
~前回のあらすじ~
とある事情で、吸血鬼になりたいレイクル。
そのためには街の吸血鬼と仲良くなり、噛んで貰わないといけないらしく…!?

なんて盛り上げてみましたが、内容がとても薄いですw

以下、後編です!

*



***


SS6_227.jpg
「ここにガブッとやってくれませんか?」

…と本題を切り出してみましたが、やっと「友達」になりたてぐらいだったので断られるかもな~;
と半ば諦めていたら


SS6_228.jpg
あれっ、あっさり快諾してくれた!?
よかった~~~!地味にレイクルの「ヤッタァァァ」な表情がじわじわきますw


SS6_229.jpg
快諾のち、間をおかずにガブリ!


SS6_230.jpg
このww顔wwww


SS6_231.jpg
眉間が光り輝く!!ウケルー


SS6_232.jpg
赤い光と蝙蝠に包まれた!


見た目は特に変化は無いのですが、こんな表示が。
SS6_011.jpg
SS6_012.jpg
「クモに刺されたことにより?」って、疑問符があると不穏な感じがしてドキドキしますね…w


SS6_233.jpg
父はこの表情。満足げです。

SS6_234.jpg
…同じパーツを使っているのに、この色気は何だろう…ww

SS6_236.jpg
やることやったら、高笑いしながら去っていきました。
さすが特質が悪い系オンパレードなだけあるなぁ…なかなか濃いキャラでした。




***


噛まれて数日の間は、「おかしな傷」ムードが出ているだけで変化は無かったのですが…


SS6_013.jpg
ついにその時がきました…!!


SS6_250.jpg
ビフォー

SS6_251.jpg


SS6_252.jpg
!!

SS6_253.jpg
!!!ピカー

SS6_254.jpg
アフター


血色がなくなり、目がぼんやり光っています。
元の目の色が明るいのですごく光っているように見えますが、
実際はほんのり光ってるので厨二心がうずうずしますw


SS6_100.jpg
渇いているようです。

SS6_101.jpg
SS6_102.jpg
ムードレットにも変化が。



SS6_103.jpg
吸血鬼になると特殊な能力が使えるらしく、心を読んだり自分のことを考えさせたりできるようです。
なにそれこわい…
でも試しちゃおうw


SS6_255.jpg
ということで、読書中の彼の想い人の心を読んでみましょう~(σ・∀・)σ


SS6_104.jpg
ここでは「好み」しか選べなかったので「好み」を読んでみます。
(能力を高めれば他も読めるようになるのかな?)
好み…好み…好きなタイプとかかな~




SS6_105.jpg

へぇ…(知ってた)



***


SS6_256.jpg
/ウヘヘヘヘh\
どんどんイケナイ方向へ向かっている気がするよ…!
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。