SSブログ

NYX [.illust]

※原型・オリジナル混合注意



落書きのみです。
オリジナル多め。*





2tone.png
△笑わないレイクル(オリジナル)
前回同様、ポーズソフトを使ってみた。
塗り方も模索中…こう、モノクロベースで漫画のような感じにしたかったんだけど、配色が難しい…ペン入れも難しい。
血を描くと途端に厨二っぽくなるのは何ででしょうね?w
いつも表情に富んでいる人物を無表情で描くと、すごい違和感だなぁ。真顔なんて貴重(?)かも。





read.png
△本を読むルーク(オリジナル)
寄りかかってるような座っているような感じで(こちらもソフト使用)
全体が難しいというのは勿論、足とか手とか関節がいっぱいある部位を描くのが苦手だ~っ
色々勉強することが山積み…だ…( ◠‿◠ )





lf.png
△セクシーポーズ(オリジナル女性)
おっぱいが描きたくて、グラビアばりのセクシーポーズをとらせていたらデザインドールが落ちた
私の邪念で落ちたのだろうかwww
仕方がないので普通に描いた(諦めない)(めげない)(負けない)(どんだけ)
良く描けたほうかな?と思うんだけど、しばらく後に見たら「ウゲェー!」ってなったりして。






volg.png
△レイクル(リヴ原型)
原型描くのは楽しい





***
前回よりは断然描けたほうじゃないかなぁ
ただ、この落書きレベルでも ものすごく時間がかかった…元々筆が遅いほうだけど、スケブとかさくさく描ける人って本当にすごい
nice!(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。