SSブログ

シムで庭日記7 ~都会の休日(後編)~ [.sims3]

は、半年くらい寝かせてしまいましたが!
こちらの後編です。



***



SS6_220.jpg
...zzz
*





▽芸を教える!
\バタッ/

SS6_158.jpg


SS6_159.jpg
「いいかエノキ、これが【死んだフリ】だ」
バカンスにきても、地道にエノキに芸を仕込んでいますw


\パタッ/

SS6_162.jpg
死んだフリを覚えました!
が、夜になるまでかかっちゃった…クタクタになってしまったエノキ(とアルフ)ごめんよ




▽枕投げに誘う!…枕投げ?
レイクルが夜遊びから帰ってきたとき、まだ体力が余ってたアルフを誘って「枕投げ」をしてみました。

SS6_169.jpg

SS6_170.jpg

SS6_171.jpg

思っていた以上に激しい枕バトルでした(・∀・;) ※枕で叩き合っている感じ




▽色々はっちゃけてます

SS6_215.jpg
「ウォータースライダーが欲しい」と願望を出していたので、導入してみました!


\ひゃっほ~~~~/

SS6_216.jpg


\ザバーーーーー/

SS6_217.jpg
楽しそうで何よりw



SS6_219.jpg
「あっち!」
コーヒーメーカーのこうげき! 熱い飛沫でダメージ!



SS6_190.jpg
バカンスでもピアノのスキルアップ。




***



SS6_203.jpg
お…おい……全裸の奴がいるぞ…
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。