SSブログ

シムで庭日記5 ~そうだ、バカンスに行こう~ [.sims3]

科学キャリアを選んでいたリェンでしたが、医療キャリアへのお誘いがあったので乗り換えてみました。
そう、今の彼は医者です。

SS6_244.jpg
ピコン ピコン
「うーん…」



SS6_245.jpg
「は~い、ここ見て下さいね~」




SS6_246.jpg
/ガッ\


SS6_247.jpg
「はい、治りましたよ」

シムの治療って雑ですw


*


そんなある日のこと。

SS6_238.jpg
リ ェ ン が 倒 れ た


SS6_003.jpg
過労 。゚(つД`゚)゚。
ムード -62 とかすごい数値です



科学者だった頃とは違い、仕事終わりに帰ってきたと思ったら夜中に呼び出されたり…
か、かわいそうすぎる…!


SS6_004.jpg
こんなチャンスが出たりしてるし(((( ;゚д゚))))
「すい臓を提供して昇進する」とか、シムの世界は軽くブラック入れてきますね(;゚;ё;゚; )



シムの世界でも激務なんて悲しすぎる。
そうだ、バカンスに行こう!
有休を使ってのんびりお休みしよう!

*




SS6_076.jpg
適度に自然があるリバービューに住んでいたのですが、今度はブリッジポートへ。
見ての通り、ビルが立ち並ぶ大都会です。


SS6_077.jpg
SS6_214.jpg
夜にライトアップされる大きな橋が特徴です。

SS6_161.jpg
都会っぽい雰囲気なレストランもあったり。



さて、庭組がしばらく過ごすのは、中心地から少し離れたところにあるこちらの家。
SS6_242.jpg
※ユーザーメイド品


SS6_067.jpg
SS6_146.jpg
家に大きなプールもあり、リラックススペースもあるので日光浴できます(`・ω・´)
キッチンもついているので、仲間内でわいわい料理を堪能できますねb


*


SS6_068.jpg
おっ!
さっそく住み心地をチェック(σ・∀・)σ ですか?


SS6_069.jpg
…と思ったらすぐこれだよ!
バカンスに来てまでゲームしないでよぉぉぉ


放っておくとゲームやりだすので、プールで遊んでもらいました|ω・;)
SS6_070.jpg
SS6_071.jpg
日光浴したり…うんうん、これが正しいバカンス(?)だよね

SS6_239.jpg
チクワも新聞紙の上で日光浴。


*


SS6_115.jpg
背後に怪しい人影が…

SS6_116.jpg
「わーーーーーーっ!」


SS6_117.jpg
「うわぁ、びっくりしたー!」



ちなみにこの「びっくりさせる」行動は、好感度が下がります…w


*


SS6_108.jpg
車庫の脇に洗濯機を発見!

SS6_109.jpg
「まず電源を入れて…ここか?」


SS6_110.jpg
豪快に洗剤を投入

~~数十分後~~

SS6_113.jpg
クンクン
SS6_114.jpg
「いいにおい~!」


洗濯→乾燥の流れが細かくて面白い!
シムのこういう細かい動作が楽しいですね~
面倒になって、いずれ撤去しちゃいそうだけど;


*


SS6_121.jpg
コーヒーメーカーを発見!
抹茶ラテ的なものがあったり、メニューが美味しそう…
さっそく淹れてみました。

SS6_122.jpg
「いい香りだ…さすが、都会の豆は違うな!」


SS6_123.jpg
「うめぇ」



*


SS6_175.jpg
せっかくなので、服装もバカンス仕様にしてみました!
いつも暑そうな服だから何だか新鮮(・o・*)

SS6_119.jpg
夕暮れの都会を眺めながら、絵を描くルーク。
…いつも露出ない服を着ているから、こういう服装の彼女が見慣れないですw


*


SS6_193.jpg
暖炉で尻を温めるリェンw

SS6_194.jpg
それを、哀れむような目で見てるレイクルwww


*


SS6_073.jpg
カウンターになっているので、並んで会話しつつご飯が食べられます(-ω-*)
基本は黙々とご飯を食べているだけなんですけど、何だか一緒に食べている感があって嬉しい♪


SS6_195.jpg
驚きの「互いが互いのことを考えている」ショット。


*


SS6_075.jpg
この都会で、どんな日々が待っているのでしょう?
これからのバカンスが楽しみです(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。