SSブログ

シムで庭日記6 ~都会の休日(前編)~ [.sims3]

久々のシム日記です。
下書きに保存していて、かれこれ4ヶ月が経過していたことに驚きました…放置しすぎた!

その間に色々な新しい拡張パックが発売されましたが、そのお話はまた今度。



***


シム庭日記、バカンス編の続きですヽ(・ω・ゞ)
今回は遊びほうけているだけの記録ですw

とっても長いので、お茶を片手にご覧下さい;


SS6_241.jpg
キラッ
*





都会といえば、夜遊び。←なのか?
せっかくブリッジポートにきたんだし、たくさん遊ぶぞ~!



▽初めてのバー

SS6_084.jpg
宿泊する家には車が備え付けてあったので、折角なので運転して遊びに行きます。



SS6_079.jpg
今回訪れるのはこちらのバー。
一人呑みできるカウンターと、奥にシャボン玉のオモチャが。
た、楽しそう…!

SS6_078.jpg
(用心棒がいるな…)

しかし、なんということでしょう。
入れるのはセレブだけのようです…



SS6_080.jpg
忍び込みました。
用心棒が離れたタイミングで侵入成功!

SS6_083.jpg
さっそく一杯。
成功の味は一味違いますね(※侵入的な意味で)


SS6_082.jpg
シャボン玉にも挑戦。
管から液体?気体?を吸い込んで、吹くと口からシャボン玉が出る!
見た目はファンキーな水タバコみたい。

SS6_081.jpg
シャボン玉を吹いている瞬間。
ちなみに鼻からも出ます。





▽会員制のバーへ行こう

SS6_125.jpg
「こっ…ここが都会かぁ…!」

レイクルは別のバーに行ってみることに。


SS6_128.jpg
ドレスコードがあるのでフォーマルに着替えました。
…それよりも、隣の濃い人が気になります。
デビルマンに出てきそう…!


今回おとずれた「血清ナントカ(←忘れた)」という名前のバー。
またもセレブでないと入れないようです…くそっ!セレブめ!

SS6_129.jpg
ワイロを渡して切り抜けます!
金さ…!全ては金なのさ! …なのかはわかりませんが、割とお金で解決できちゃって怖いw


SS6_132.jpg
ドヤ顔で入店。

SS6_133.jpg
勝利の美酒!(ワイロ的な勝利)
お酒の名前が厨二病っぽくて胸がざわめきますw




▽バーをハシゴしよう!

さて、美酒も味わったことだし、もっとカジュアルなスポットへ移動してみます。


SS6_187.jpg
温泉発見!(バーの中に温泉がありますw)
さっそく浸かってみることに。

SS6_186.jpg
「気持ちいいな~」

誰もいないのでゆったり堪能♪
いい湯だな~ハハハン

SS6_156.jpg
バシャバシャ!
表情がいいですね、とっても楽しそう!



SS6_185.jpg
近くにアーケードゲームが!
さっそく遊んでみます。スペース的なゲームかな?

SS6_137.jpg
こちらもマ○オっぽいゲームで遊んでいましたw




▽ダンス・ダンス・ダンス!

SS6_127.jpg
「~♪♪♪」

リェンはダンススポットに遊びにやってきました!
一人、満面の笑みで踊る姿は何だか笑ってしまいますw


SS6_130.jpg
辺りを見渡せばすごい格好のお嬢さんがwww
その羽根は自前なのか、アクセサリーなのか…?w(※アルフ用にDLした羽を着用しているw)
面白かったので、このお嬢さんをダンスに誘ってみました!



SS6_135.jpg
※戦っているのではありません



***



SS6_126.jpg
「いやだわ、あの客…」


こちらでもダンシング…って、何故そんなところで!?
お姉さん、うちの子がごめんなさい(m´・ω・`)m


SS6_179.jpg
屋上でもダンシング。



▽バーをもっとハシゴしよう!


SS6_152.jpg
お次は、更にセレブなお店でディナー。
ドレスコードがあったので正装しています。
個人的に食事風景が好きなので、もぐもぐ画像が多いです。もぐもぐ。


SS6_207.jpg
お店にはダーツがあったのでチャレンジ!


SS6_208.jpg
目を瞑っていては狙うものも狙えませんが!w


**


SS6_183.jpg
上の階にはプールつきのバーがあったので行ってみました。
もちろん水着着用です!
ビキニっていいよねぇ。


SS6_181.jpg
貧乳設定ではありませんが、小さめにしてありますw
ですが、選んだスキンが乳の影を描き込んであるために 大きく見えるマジックw


SS6_182.jpg
ほら、横から見ると小さいでしょ?w
…って、バーに来てまで本を読む/(^o^)\ さすが本の虫


さて、プールで泳ご
SS6_184.jpg
…と思ったら全裸で泳ぐ先客がいたので、そっと背を向けたのでした…
って このひと、さっきリェンと踊っていたお姉さんでは!?


SS6_180.jpg
プールに入れなかったので、隣の温泉でゆったり。
夜景を見ながら温泉もなかなかオツですな。


***


長くなってしまったので、次回へ続く!



nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

Atomic SplashI Saw,,, U Saw,,, We.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。